
| BACK TO TOP |

バセットオフ会

20081215090712
20081215090708
20081215090703
昨日えこりん村でバセのオフ会がありました~
前回は 雨が降って来たから 途中解散
今回は 天気も良く 穏やかな日でした。
総勢10頭の バセ うし子は楽しそうで良かった

途中 ぶんたさん(うし子のお父さん)が 先に帰ってしまいましたが にぎやかでしたよ~

ブログで見ていた ボスさん ひめちゃん 会えて良かった~

チビと私は 少年団の練習があって 始まる時間が同じだったから 遅刻して行くと お友達に言付けして 参加

それでも 練習が気になるらしく 「終了します」の言葉を 聞いた途端に「練習だぁ~」と猛ダッシュ

ゆっくりお話 したかったです

デジカメをゆずパパが職場に持って行ったため またまた 写メのみ…
それも 容量足りず これだけ…
またの機会には デジカメ死守します

またみなさん お会いしましょうねぇ~
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 19:38:42 | | #[ 編集]
バセ子様
いらっしゃいませ~
さっそく訪問ありがとうございます

先日はお疲れ様でした~楽しかったですねぇ~
ほとんどお話し出来なかったので また機会があったらゆっくり語りましょう~

まだまだ始めたばかりなので ショボいブログですが よろしくお願いします
2008/12/16(火) 13:06:47 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
バセママ様
素晴らし~い
正解 うし子は 2枚目の写真の左ですよ~

なかなか鋭い観察力です
オフ会に 準備する物ですか
私とチビは ただただうし子連れて 少しおやつ持って行きました

みなさん そんな感じだと思いますよ
そうそう デジカメは 必須アイテムかと… 前回は ビデオ撮影していた方もいましたよ
2008/12/16(火) 12:38:03 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
茶々様
かなり画像悪くて 見にくいですね~

2枚目の写真の 一番左ですよ~
柄が見えないとわからないね~
いっぱいのバセちゃん その子によって 性格ぜんぜん違って とても楽しかったです
ブログで見ている子に会えるのは嬉しい限りです
2008/12/16(火) 12:20:26 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
先日はおつかれさまでした。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
と、思ったら、茶々さん見ぃ~っけ!(爆)
バセ子も遅刻してしまって(汗)
たくさん集まってむふふ♪でしたね(笑)
うし子さんともども、
次回またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています!
今後もどうぞよろしくお願いします♪
2008/12/16(火) 01:35:24 | URL | バセ子 #tIzNQ2cE[ 編集]
沢山のバセちゃんに会えていいですね。
私もパセのオフ会行ってみたいわ。
オフ会ってどんな物用意していくのですか??

私もうし子ちゃん探せないv-409
これかな?と思ったのは真ん中の写真の
一番左のバセちゃんかしら??
2008/12/15(月) 22:34:11 | URL | バセママ #-[ 編集]
え~んv-341うし子ちゃん!どこぉーーーっっ???

ハート柄が確認出来なくて凹み中・・・(_ _。)

いいなぁ・・・ほんと羨ましいよぉ
うし子ちゃんも楽しめたみたいね♪
うんうん!良いわぁ~・・・
ほんと、楽しげで嬉しそうな輪が目に浮かぶわv-343
2008/12/15(月) 14:39:21 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

