
| BACK TO TOP |

今日のランチ

今日は用事があって 朝から外出してます。
もちろん うし子はゲージです

さてさて 今日は どうしてもラーメン食べたくて 用事で来ている所で 働いている人に聞いちゃいました「近くに美味しいラーメン屋さんないですか」
親切な方で 「そこのお店の裏にありますよ~」って
さっそく行って来ました

なんだか 想像していた店構えと違ってびっくり

きっと昔は 喫茶店だったのかも…
20081117170009


おすすめを聞いたら 味噌って即答されました~ 味噌キムチもおすすめですよ~って

私が頼んだのは 味噌キムチ 辛いの大好きです
20081117170007

美味しかった~
もちろん教えてくれた方にも美味しかったと 報告しました
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

茶々様
美味しかったですよ~

パッと見は 喫茶店ですが ちゃんとラーメンってのぼりあるから すぐにわかりました

味噌ラーメンに キムチでだと思いますよ~
2008/11/18(火) 21:29:10 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
私もー
辛いの大好きですーっv-10
味噌キムチラーメンかぁ!初耳だわv-418
今度、味噌ラーメンにキムチをぶっ込んで食べてみよっとv-373
(ちと違う??v-356

「花の館」て・・・v-356
ラーメン屋さんとは知らずに入った人はビックリもんだろうねv-355
2008/11/18(火) 06:06:16 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

