
| BACK TO TOP |

日中温度は…

20081106234815
20081106234811
本日 めちゃめちゃ暖かい
なんと日中 気温15度位まで上がりました~

日中 いっぱい散歩してきました~

帰って来たらぐったりお休みしてました

さて今夜から 明日にかけて 雨から雪に変わるみたいです タイヤまだ替えてないよ~

今日から日曜日まで チビ&うし子&私の3人で生活です
高校生は部活で全道大会に行ってます。お父さんは もちろん応援に仕事から帰って来てから出発しました~
車で 6時間位かなぁ~ 遠いし 仕事あるから 今回は見に行けません 残念
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

茶々様
ん~ 日本は広いねぇ~
まだ20度位あるんだ~
うらやましいです

今日は夕方から雪降って来ましたよ まだタイヤ替えてないので 明日はに乗りません とけたら乗るけどね

北海道は広いよ~ 遊びにおいで~
2008/11/07(金) 20:38:09 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
うぅ~ん・・・
日中気温が15度かぁ・・・
こっちはまだ暖かい日が続いてるから実感が沸かないよぉv-292
ちなみに今の気温(AM4:30)・・・21度v-339

うし子ちゃんの目が「今日も暖かいお散歩だね♪」って言ってるみたいv-290
これから「寒い散歩の時期」って分かってるのかね???v-356

車で6時間v-12
ホント北海道ってデカイわぁーーーv-355
三重県から6時間ってゆったら、どれだけの「県」を跨げる事やら・・・v-339
2008/11/07(金) 04:38:01 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

