
| BACK TO TOP |

普通な日

特に何もなく 平和な日…
おぉ~ そういえば昨日 やっちまったなぁ~

以前 発見した夢横町 20周年記念セールがあると 葉書が来ていたから 昨日お友達と行ってきました 前から気になっていたポンチョ 買って来ました~

試着したら まるで私物かと思う位ピッタリ 即買いです

なんとその時 ハザードつけっ放しで エンジンとめちゃって… そうです…バッテリーが上がってしまいました

店の方がとても親切で すぐにジャンプコード探してくれました。 無事ジャンプしてもらってかえってきました。 本当に優しい方々で良かった
また友達連れて必ず行きます
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おぉーっ!
地方によって言い方が違うんだねv-19

こっちでは「チャージケーブル」とか
まんま縮めて「ケーブル」とかゆってた様な・・・v-356
もろ「バッテリーを繋ぐケーブル」とか。。。v-290
2008/11/01(土) 17:30:40 | URL | 茶々 #-[ 編集]
茶々様
エンジンとめて ハザード点けっ放しの時間が長いと バッテリーある事がありますよ~
バッテリーが古かったら 確率はあがるみたい

ジャンプコードって バッテリーあがった車のバッテリーと 動いてる車のバッテリーをつなぐ物です つないでから エンジンかけたら 動くよ~
2008/11/01(土) 14:16:05 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
えっ?!
ハザードつけっ放しでエンジン止めるとバッテリーあがるの?!v-12
私、いつもつけっ放しのままでエンジン止めてたわv-356

ちなみに「ジャンプコード」って何?v-356「ジャンプ」してもらう??v-356
うぅ~・・・分からないv-13

ポンチョって久しぶりに聞いたなぁ~v-339
うし子ちゃんモデルで写真アップしてぇ~v-354
2008/10/31(金) 05:25:07 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

