
| BACK TO TOP |

忙しかった~

昨日はとても忙しかった~
午前中 いろんな用事終わらせて 家に帰ったら…
あれ この靴袋は… 高校生の大事な部活用の靴入ってるよ~ 確か午後から部活のはず… ケガしてたけど やっと病院から 跳んだりはねたりして良いと許可が出た初日 ん~ 楽しみにしてたから…
3時から仕事…
今から出ても大丈夫
11時50分学校にむけて出発車の流れもとてもスムーズ…途中信号で止まった私の目に飛び込んできた お店の看板… 夢横町気になる時間あったら帰りに寄らなくては
だいたいいつも一時間位かかる高校までの道 そんなにスピード出してないのに なんと50分位で到着 事務所に預けて さっそく出発~

発見 夢横町
アジアン雑貨と洋服のお店 なんか期待どうり
あまり時間なかったにも かかわらず洋服の試着 5~6着しちゃった~

かなり身体の大きい私 よくサイズ探してくれました。ありがとう~一番気に入った物買って来ました
今まで 何度も通っているのにぜんぜん気がつかなかった~ なんと20年もやっているそうです

娘が靴を忘れたから 見つけられたお店 感謝

そうそう ちゃんと2時半位に家に帰って 夕飯の下ごしらえして 3時には仕事してました~ (家から自転車で5分弱の所で仕事してます)
20081017221416

ところで こんな忙しいお母さん…うし子は 長い留守番の後 少しゲージから出てまた留守番 申し訳ない 埋め合わせは いつかきっと…
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

茶々様
追伸
ごめんごめんテンプレートは 普通にレンガだよ~ 食欲に負けて クッキーに見えたけど
2008/10/18(土) 09:12:46 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
茶々様
ハードでしょう~ でもまた それが楽しいです

うし子には 申し訳ないけど

買った服は そのうちアップしたいですねぇ~ 私が来たら 画面からはみ出ちゃう~
2008/10/18(土) 08:16:34 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
追伸
はは・・・
テンプレート!!
私はレンガとか、外壁の模様に見えちゃったですv-356
2008/10/18(土) 08:00:08 | URL | 茶々 #-[ 編集]
お疲れ様ぁ~っ♪
うし子ママさん、ハードだねぇーっ!!v-29v-355
高校生の娘さんみえるんだっ?!
毎日、忙しくも楽しいんだろうな・・・v-291

「夢横町」って、ホント気になる名前だわっ!
お洋服買ったんだ?!今度、アップして下さいなぁーっv-324
もちろん、うし子ママさん着用の艶姿でv-290v-363

ププッv-339うし子ちゃんの視線が突き刺さるわよv-286v-41
2008/10/18(土) 03:33:36 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

