
| BACK TO TOP |

紅葉

20081007090404
昨日旦那さんが泊まり明けで 早く帰って来ました。
突然「紅葉見に行くよ~」って チビが少年団に行くまで まだ時間があったけど 一人で自転車で行ってもらうことにした。

怪しい… 何かある
私「どうしたの何かあった」
旦那「いゃ~金曜日に…」
お~きたきた~って思ったら
旦那「金曜日に仕事で行かなきゃいけないから下見だよ~」って
あら… 良かった良かった
何かやらかしたかと思ってドキドキした。
20081007090406

三笠市の桂沢湖に行って来ました。20081007090407

車中から撮ったので紅葉が上手く写らなかった
恐竜の化石がでたらしく桂沢湖畔にある公園に恐竜のデカいのが立ってる
桂沢湖だからと言って
カッシーという名前ではありません。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

木いちごマミィ様
本当に何もなくて良かった~
うし子の足 なかなかでしょう~ でもさすがに恐竜には 勝てないよ~ 6対4で 恐竜勝利…

月曜日 うし子の散歩しながら迎えに行ったら 途中まで帰って来てました。ちょっと出るのが遅かったようです
2008/10/08(水) 08:14:02 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
No title
何か無くて良かったですね(ゾ~e-263

うし子の足見たとき、私はガメラかよe-2
と思いました(笑)
でも桂沢湖の恐竜の足、うし子といい勝負ですねe-363

昨日のお迎えの時いなかったから寂しかったわよ~e-243
2008/10/08(水) 00:47:55 | URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

