スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

二日目

 朝 7時頃 まゆみ先生から電話(前日 プリペイドの携帯買いました)
 「朝ご飯食べに行きますが 一緒にどうですか?」
 他の2人は前日のボリュームに参っていて行けず 私のみ行きました。

 名前は忘れましたが 美味しいベーグルのお店でした♪
 ベーグル選んで トッピング選んで 焼くかどうかの選択
 私は 焼いてクリームチーズトッピングしました(*^_^*)
 9時30分集合でひとまず解散

 この日は盛りだくさんのスケジュール♪

 まずは リバークルーズ!!
 90分のクルーズ
 ガイドさんがビルなど建築物の説明 歴史の話など…
 お察しの通り ほとんどわかりませんでした…
 でも ちょっとだけわかる単語が出てきたらテンション上がる~
 勇気を出してガイドさんに「Take a picture with me?」って言ってみた(^_^;)
 そしたら「Yes of course!」って( ´艸`)ムププ
 うれしかった~
 写真は後日 旦那さんにUPしてもらう予定です
 (何せ あまり得意でないので…)
 楽しい時間をもらいました!

 その後ランチで シカゴピザいただきました
 いや~噂には聞いていましたが ホントすごいボリュームに1切れ食べて次食べようか悩むくらい…
 結局2切れいただきました♪
 
 さて 次は…  

 また今度( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やまちゃん様
いいよ~いいよ~USA♪

自由の国だなぁ~って感じ

もちろんパワフルで…
なんだか すごくみんながいきいきしてる気がする

それぞれがきちんとプライド持って 楽しみながら仕事してるように見えたよ

それはもちろん私が見えたところで裏では愚痴ったりしてるのかも知れないけど…

日本に帰ってきた時 空港で食事して ますます思ったの(>_<)
それが接客する態度?って店員さんだったからかも…

ちょっと愚痴った(>_<)
でも良い刺激受けると思います♪ぜひ一度行ってみて~!!
2012/08/02(木) 11:49:13 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
いいないいな、USAいいな、いいな。
やっぱりパワフルな国だった?
アメリカンドリーム夢見ちゃう国だった?

写真、楽しみにしています^^
2012/07/27(金) 21:25:19 | URL | やまちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

