スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

さて…

 何から書こう(>_<)

まずは 参加メンバー
英会話の先生 オーティス
先生の奥さん 真弓先生(ピアノの留学で先生と知り合い結婚!!)
一人息子   ブランドン
ここからは生徒
最年長の 貞子さん
若~い ともみちゃん
そして 私
上は59歳から11歳まで3世代の旅(?!)
どんな珍道中になることやら…
       

成田空港から ANAでシカゴへ

機内食 美味しかった♪

日本語なので安心していられました( ´艸`)

(7月1日 午前中飛び立って 7月1日午前中到着
時差 恐るべし(^_^;))


シカゴ空港から 電車に乗って ホテル近くの駅で下車
(先生についていくだけなので 駅名もわからん(^_^;))

泊まったホテルは
The Allerton Magnificent Mile

ここは かなり古くからあるホテルらしくとても落ちついた感じのホテルでした♪
(2泊しましたよ)

30分後 ロビーで集合 
近くのハンバーガーショップでランチ

かなりのボリュームでビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 
貞子さん 残さず完食!
パワフルですわ♪

夕方まで 散策
もちろんみんなで一緒に…
周りでは 英語が飛び交っているが 私達はもちろん日本語(>_<)
凹む~
だって 話すの早いから 聞き取れたのはわずか…
 
それでも近くのお店で それぞれの買い物しました
 
夕食は 先生のお友達と合流して…
それは また後日… 

 

デジカメの調子も 携帯の画像もイマイチで使えない(>_<)
 
PCで画像貼るのも分からないから もしかしたら画像なしで終わるかも…
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

