スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

すっかりご無沙汰



いやぁ~ 前回更新してからなんと 2ヶ月も過ぎてしまいました

最近ずっと雨なので散歩も行けず 退屈そうな うし子です

さてさて 私も畑農家さんにアルバイト行っているので 日曜日からお休みです
いつになったら仕事再開出来るかなぁ~


英語も夏休みが1ヶ月近くあったので 耳が慣れるまで大変でした
先週からなんとか聞き取れるようになりました テキストで ハンバーガーショップでの店員さんとの会話があり 先生が店員さん 私がお客さん(この日は皆さんお休みで私だけだった…)
遊びみたいで楽しかった
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やまちゃん様
ど~も~♪

すっかりお待たせしていたようで 申し訳ない(^_^;)


 うし子はホント相変わらず 元気です。
最近 抜け毛が激しくてちょっとお手上げ…

うし子と一緒に写っていたのは 牛柄のお洋服です。
丑年にどうしても着せたいとチビが買いました。
でも洋服が嫌いなうし子は 着せると動かなくなります(>_<)
…結局 置いてあるだけです。


英語はぼちぼちです。
上達しているのか 本当に不安になりますが 楽しいのが一番!!をモットーに頑張ります♪
北海道旅行 お待ちしてま~す(*´∇`*)
2011/09/17(土) 16:00:36 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
うし子ママさん!更新待ってたよ~♪

うし子ちゃん、変わらず可愛くて安心安心(←って何者だ?!)
一枚目の写真の、うし子ちゃんと一緒に写ってる牛柄のは服?
うし子ちゃん用?
なんだかコラボみたいで笑っちゃいました^^

英語も頑張ってるのね~
私も全然身になってないけど、続けてるよ!

だって、北海道はでっかいどうを確かめにいくんだもん!
そして英語で話すんだもん^□^somedayね!
2011/09/07(水) 09:18:02 | URL | やまちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

