スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

疲れた~

今日は朝から4時まで仕事~

帰って来てから走ったよ~
旦那さん(今日は代休でお休みだった)と 夕方から…
彼は 5km
私は4km

疲れたけど楽しかった~

そして今日は英語の日
忙しかったけど メッチャ充実してたかも…

スポンサーサイト
| commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

しおまん様
いやいやe-263

みなさn大きな勘違いだってば~e-350
散歩のちょい早バージョンだから…
見てる人は あの人進んでいるのか?って程度ですからe-351

もちろん着ているのはジョギング用のウェアーじゃなくて 昔ながらのジャージだし…
可愛いウェアー欲しいですが 旦那いわく…いつまで続くかわかんないんだから…
だって…
反論できない私がいますe-351

最近また 横に大きくなってしまって 本当にやばいです!!!
でも…走ったあとのビールは旨いe-266
だからやせないっすe-330

Help me!!
2010/07/01(木) 12:58:48 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
すっすごい!!!!
ジョギングとはこれまた素晴らしいご趣味をお持ちで!!
私なんて草とりしただけで「うー疲れた」とかやってるのに・・・
どんだけ太ってるんだ(笑)

ホラ、今はジョギング用のオシャレな服とかも沢山あるでしょ~
だからあこがれちゃうんですが、
・・・・50mくらいでもうハァハァ(笑)

うし子ママさんすごいですね、本当に尊敬しちゃいます!!
2010/07/01(木) 11:11:03 | URL | しおまん #-[ 編集]
nappu様
いやいや…ジョギングというにはおこがましい位 遅いです
散歩にちょっと毛がはえた感じ

真剣に走ってた時期もあったけど 頑張り過ぎて足やら腰やら痛めてしまって…
ちょうど良い加減を知らない私です

そちらの暑さはこことは比べ物にならないでしょうね~
ここは夕方には 少し肌寒くなっちゃうから

お互い無理は禁物ですね
うちの旦那さんは ハーフ&フルマラソンに時々出ます。
今年は1月から体調が悪く 運動は一切禁止と言われていたので 5月位からやっと少しづつ走ったりバドミントンしたりしてます

ちなみに私達体育館で知り合ったので お互い運動好きです

本当に共通点が大きくびっくりです
そして…嬉しくなります
そうそうSSSで回覧希望したのですよ~
いつ届くのかなぁ~
楽しみいっぱいです。
本当にありがとうございました
2010/06/30(水) 23:19:20 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
茶々様
いやぁ~ 走ると言っても 散歩にちょっと毛のはえた感じ
もし私が nappuさんと一緒に走ったら多分まったく違うものだと思いますよ

5年位前は 毎日走ってましたが…調子に乗りすぎて足やら腰やら痛めてしまって…

最近増えに増えた体重を落すべく 走り出しました(ちょいと早い散歩か…)

いつまで続くことやら…

うちら夫婦は 体育館で知り合った位 お互い運動好きなのです

なかなか時間が合わず 一緒に走ったのは かなり久し振りです

ここは 夕方は涼しいので走りやすいです
2010/06/30(水) 20:46:56 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
私もジョギングするんだけど、こちらの湿度ったらハンパないんで
その中サウナスーツのようなの着て走ったら、
翌日絶不調になってしまい、今は休み中。

つい欲張って、もっと汗を流したい~って思っちゃうからいけなかった。

なんだか共通点いっぱいあって、嬉しい~
(あっ、うちの旦那は走りませんが・・・)
2010/06/29(火) 15:13:59 | URL | nappu #-[ 編集]
えっ?!うし子ママさんもジョギング?しとん???
あ、いや…私の話しじゃ無いけどnappuさんも走ってみえるみたいやもんでe-350

なんか、みんな凄いなぁ・・・
前回のコメと一緒の言葉で申し訳無いんやけど
でも…ほんま、その一言に尽きるねん
疲れたなりにも達成感の方が勝ってんのやろね^^

旦那様と一緒に走るって事も、なぁ~んか良い夫婦の象徴♪ってイメージがあるなぁ
仲良しなんやな♪って思うぅ~

あ…夫婦でなんぞ同じ事を共有して実行する♪って事に対してね^^♪
2010/06/29(火) 07:13:19 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

