スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お初~



先日娘の誕生日でした。
ベリータルトが食べたいと言うので…
なんと作ってしまいました
ノーマルのカスタードクリーム入りのもの

チーズケーキ&ヨーグルトムースバージョン

両方に イチゴ&ブルーベリー(冷凍)&ラズベリー(冷凍)のせてみました

出来上がってすぐは とても良い出来上がりだったのですが ベリーが解凍されてしまうと 水分が出て残念な感じになった


でもまぁ 初めて作ったわりには なかなかの出来栄えだったかなぁ~

また今度 違う味に挑戦しよう
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

茶々様
いやぁ~ お菓子作り楽しいっす

自分でも出来るってわかったら かなりハマってしまいますわ

茶々さんは 甘いの苦手なんですね~
食べないほうが良いですよ…だって 大きくなっちゃうから(横に…)
2010/06/30(水) 16:43:30 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
うし子ママさん、凄いなぁ~…
お初なんやよねぇ…
でも、キッチリ作れるんや…ほんま、凄いわっ!

私、個人的には甘い物系って食べやんのやけど
こぉ~ゆーの作れたら人様にプレゼントとかって出来るよね…

憧れるなぁ~v-343
2010/06/29(火) 07:02:03 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

