
| BACK TO TOP |

使ってみて下さい



今年の2月から使っている保湿クリーム&スプレータイプの化粧水


使い始めて2週間位して 知り合いの方から 「ちょっと~肌良くなったんじゃない何かつけたの」って


sato THE CREAM (ザ・クリーム)
そうです。佐藤製薬の保湿クリームなのです

もともと佐藤製薬は 皮膚病の研究に力を入れている会社だそうです。
その研究の集大成が このクリーム…だとか…


そして…
スプレータイプの化粧水

ユリアージュというシリーズです。

使い方は 1日に4~5回 シュ~ってスプレーして下さい
洗顔した後 普通の化粧水の前に1回
化粧水をつけて、保湿クリームつけて
仕上げに もう1回シュ~
これは 夜


そして 朝も同じ感じで~
ただ保湿クリームは夜だけで良いので 朝は化粧水 乳液にスプレーをプラスするだけ


私位の歳になると いろんな種類の物をつけている人がたくさんいますが 面倒臭い私には 絶対無理


本当に良いクリーム&スプレーに出会いました


ただし このクリームを扱っている店舗は かなり少ないです。
北海道で 5月には44店舗だったと思います。
徐々に拡大したいですね~ってセールスの方が言っていました。(私 薬局に勤務しているのでセールスの方に直接使い方など聞きました)

詳しくは ネットで調べて見て下さい

「sato THE CREAM」で ヒットするはず…


申し訳ない文章下手なのでわかりずらいかな
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

れんママ様
 肌が綺麗かどうかは 別にしてとっても気に入って使ってます♪
 とっても良く伸びるし 香りがきつくないんです。

 香りのきついのは苦手なので 本当によいクリームに出会えたと思っています。

 8400円ですが かなりもつと思います。
 ママさんの住んでいる県には 販売店舗結構あると思いますが 探せなかったらご一報下さい。
  住所わかれば 探しますよ~

 使ったあかつきには ぜひ感想を原稿用紙1枚以内で 感想文をお待ちしてますe-454
2010/06/15(火) 21:49:08 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
茶々様
 やっぱり簡単が一番e-266

よく伸びるし2人で使って 1ヶ月半~2ヶ月もちます。

ちなみに8400円 妥当な値段だと思います。

住所分かれば 近くの販売店探しますよe-454
ネットでも買えるところあるみたいです♪

ゲットできたらぜひ感想きかせてくださいねe-265
2010/06/15(火) 21:41:25 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
これですか!?
うし子ママさんのきれいなお肌の秘訣は・・・。
さっそく、探してみます。
私も面倒なのは嫌いなので
これ・・良い!簡単そうで(*^_^*)
そうそう、ケーク・サレ美味しそうに出来てましたねー
私も軽井沢のもぎ子さんに教えてもらったんです。
第1回目は大失敗しましたわー(^_^;)
2010/06/15(火) 02:33:36 | URL | れんママ #-[ 編集]
うし子ママさぁ~んっ!早速メモしましたんなぁーっ!!v-87

私も、あれ付けて・あれ塗って・次はコレで…なんて無理
v-293v-356
それどころか若い時の方が手入れしてたなぁ
今なんて鏡に映し出される自分のドアップなツラを見るのが怖いぃ~~~っe-330

今回紹介して頂いた化粧品は、あまり店頭では手に入らんのかな?e-445
でもまぁ、期待を込めて薬局巡りしてみまぁ~すっe-349
有難ねっe-266
2010/06/14(月) 04:22:47 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

