スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

旅~目的編


さてさて今回の旅の目的は…
息子&娘に会いに行く事
たまたま同じ会場で試合があると言うので行く事に

2人共 小学校の時からバスケ頑張っていました。
息子は高校から家を出ていたのでなかなか試合を見る機会がありませんでした。
 高3の夏の最後の試合 やっと見に行くことができたから それ以来

…が なんと今回は会場にも来なかった
来て 「今回は行けないから」だって
それも当日 …残念だったなぁ~


さて娘は…
高校の時は 怪我の連続
高校時代の3分の2は 怪我…手術…リハビリ…
高校最後の試合も出れなかった…
最後の全国大会もマネージャー登録
悔しかっただろうな~
大学に入っても その怪我で3度目の手術(そのうち2回は地元で…)
本当に良い大学の先生&病院の先生に出会えて 今年4月から試合復帰出来ました。
怪我をしてから試合復帰まで 1年5ヶ月…
本当に頑張ったなぁ~
普通ならあきらめてしまうだろけど…
本当にバスケ好きだから 頑張れたんだと思う

プレーしている娘見て 涙出た
そんな私の隣りには 去年暮れから付き合っている彼氏がいた。
「バスケしてると生き生きしてますね。バスケしてるMが一番好きです。」って

…良い彼氏です。

午前中の試合だったから 一緒にお昼ご飯食べて 彼氏はそこでお別れ
「2人で楽しんで下さいね」って

また行こうかなぁ~
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

nappu様
これからも元気にバスケが楽しめますように♪
…暖かいことばありがとうございます♪


彼氏は 野球でしたが 今は 肘を壊したので出来ないそうですe-263
子供が離れていると 本当に心配ですが 会えた時 成長しているのがよくわかりますe-348

このまま元気でいてくれるのが一番の望みかなぁ~
2010/06/09(水) 22:13:20 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
すっご~い!二人ともバスケをやってるんですね~。
絞まった体が格好いいわ~v-238
離れていると、うし子ママさんも心配でたまらないでしょうが
子供達は強くなりますよね。

これからも元気にバスケが楽しめますように♪
2010/06/07(月) 09:30:26 | URL | nappu #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

