
| BACK TO TOP |

旅~



さてさて 行って来ました 東京~

マンション暮らしの蓮さんに会いに

美味しい物沢山食べて 蓮さん撫でて
幸せな一時でした

ママさんとパパさんと…なんと しおまんさんも登場でドキドキでしたわ

なかなか上手く話が出来なくて残念だったなぁ~
聞きたかった事 沢山あったのになぁ

しおまんさんにもお家の事や えびちゃんと はまちちゃんの事や…
ん~ また行かなくちゃ

後悔がたくさん…
美味しかった料理 写メっておけば良かった

パソコンが上手く出来なくてデジカメの写真載せられない


パパさん ママさん しおまんさん
いつかまた行きます
ちなみに 写メは 「居酒屋BARれん」の営業部長 蓮さんです
| commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

茶々様
 いいでしょう~e-455

かわいい蓮さんと パパさん&ママあsんに会えたし 食べるものは メチャメチャ美味しいしe-266

機会があったらぜひ行ってみて~♪
ケークー・サレ 美味にございまする~って叫びたかったわe-266
いろんなレシピ 研究中ですが どれもこれも納得出来ず…
美味しいの出来たら報告しますね
2010/06/09(水) 22:19:07 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
うし子ママさぁ~んっ!!いいな・いいなぁ~
蓮さんバーへ行かれたんやねぇー
羨ましいおぉーーーっっっe-266
蓮さんブログを見ては、いつも指をくわえてヨダレ垂らしとりますよe-330

楽しい思い出が出来たねっe-343
2010/06/09(水) 05:28:47 | URL | 茶々 #-[ 編集]
蓮ママ様
楽しくて美味しい時間ありがとうございました
娘も久々のバセにとっても幸せだったみたいです

ケーク・サレ めちゃめちゃ美味しかった~
帰って来てからPCで レシピ調べて何種類か作ってみたけど 全部「違う~」
はぁ~ また食べに行きます

うし子は 私だけの呼び名なので 「ゆず」は 出てきませ~ん

そのうちメッチャ良い保湿クリーム紹介しま~す
お楽しみに~
2010/06/05(土) 23:13:16 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
ありがとうございました~
貴重な時間を、わざわざ来て頂いて
ホントに嬉しかったですヽ(^。^)ノ
あんなに大きいお嬢さんがいるとは思えない&
お兄ちゃんもいるんですねービックリ!
美肌の秘訣は、しおまんさんだけじゃなく
私にも教えて下さいね!
ところで、やっぱりこのブログで
ゆずちゃんって名前は探せないですねー(^_^;)
2010/06/05(土) 12:11:55 | URL | れんママ #-[ 編集]
しおまん様
いらっしゃいませ
へなちょこブログへ ようこそ~

しおまんさんのブログ見ていて 一度会ってみたいなぁ~って思っていたので めちゃめちゃ緊張しちゃいました
海外のこととか英語の話とか いっぱい聞きたかったと後悔です
また行こうかなぁ~って思ってますので その時はたくさんお話ししたいです


ふふふ…
私も娘も綺麗とか言われた事ないので びっくりです
旦那からは メタボ~って
しおまんさん 優しいっす
私 薬局で働いているのですが 良い保湿クリームあるんですよ
またそのクリームの事は 記事にしたいと思いますので お待ち下さい

上京する時は また居酒屋BARれんでお会いしましょうねぇ~
2010/06/03(木) 23:49:39 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
先日は
有難うございましたー!!
私こそ、せっかくきっと久々のお嬢さんとの二人の時間だったはずなのに、
気も利かずずーずーしく色々話しかけちゃってスミマセンでしたv-356

しかし美人親子でびっくらこきました(汗)
はーーーやっぱ北海道の人って美肌なんでしょうか!

また是非こちらに来てください~
そしてそのときは是非是非ご連絡ください☆
美しいお嬢様にも宜しくお伝えください☆

楽しいひと時を有難うございました♪
2010/06/02(水) 23:22:57 | URL | しおまん #-[ 編集]
本当だ!
よく見ればお顔の色が違うのにね。お恥ずかしい(><;)
ごめんね~~~


東京遠征の記事楽しみにしています。
2010/06/02(水) 15:55:52 | URL | nappu #-[ 編集]
nappu様
説明不足で申し訳ない
追記しておきましたが写メは居酒屋BARれんの営業部長 蓮さんです

また別の記事にする予定ですが娘に会いに行ってきました~

詳しくはその時に


私の拙いブログでも良かったら リンクして下さい
ありがとうございます

私もリンクさせていただきます
2010/06/02(水) 11:19:02 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
すごーい♪
東京まで行ってきたんですか!すっご~い♪
アクティビティなのね~
私なんて、東海地区でもなかなか出かけられない><

うし子ちゃん、すごく素敵なドレス着てるね^^
とってもセレブリティよん♪

ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
2010/06/02(水) 10:21:51 | URL | nappu #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

