
| BACK TO TOP |

可愛い~

20090405185412
20090405185410
20090405185407
20090405185404
うし子の実家で 赤ちゃん産まれました~うし子の姉妹の赤ちゃんです
かれこれ2ヶ月前位かな
今日 会いに行って来ました
もう里親さんが決まっているわんコもいるので 早めに行かなきゃ~と思い本日に決定
めちゃめちゃ可愛い~
大人バセ+チビバセ 総勢17匹 迫力満点

まず チビバセのゲージに入り ひと遊び… その間 大人チームに背中をむけていたら肩や首 髪の毛 なめられ
チビバセには 袖口 ガジガジされ 楽しかった~
その後無謀にも 大人チームのゲージに入り…
「お願い押さないで~ 順番だよ~」みたいな感じ
もちろんヨダレの雨が降っていました

仕上げは うし子の実のパパ&ママ
(私達がチビバセと戯れている間 少し我慢の場所にいました)
いつもはフリーですが お客様が来ると 我慢して待っています。
撫でてもらうのが大好きなバセらしく 私とチビの所を順番に行ったり来たり 撫でるの辞めるともちろん催促されます
いゃ~楽しかった~
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

木いちごマミィ様
可愛いでしょう~ 癒されますよ

うし子サイズがいっぱいだと 怖いというより 迫力満点って感じで~す
2009/04/09(木) 23:09:42 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
バセママ様
正解です
hiyoriさんのわんちゃんです。
可愛いわんちゃんに 囲まれて幸せでしたよ~
ただ すべてのわんちゃんを育てて行くのは大変だと思います。
チビバセちゃんだけではないので…

それなら可愛がってくれる方に…って思うのは自然かと思います。
私達がバセちゃんにもらった幸せな時間を 他の方にも味わってもらいたいです
2009/04/09(木) 23:07:06 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
茶々様
いやぁ~ 本当にお迎えしたくなっちゃいますね
キュートで 参ってしまいます
要検討です …多分 無いな

パパさんは うし子にメロメロです
2009/04/09(木) 23:00:19 | URL | うし子ママ #-[ 編集]
きゃ~e-350
本当に可愛いね~e-266

うし子サイズがいっぱいだったら怖いんだろうな~(笑)e-243
2009/04/07(火) 10:59:00 | URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
バセの赤ちゃんhiyoriさんちの赤ちゃんですよね?生で見て来れていいなぁ~
私もバセの赤ちゃん生で見たいわ。
もう新しいおうち決まっている子も
いるんですね。
私だったら手放せないv-409
大人バセちゃん達も離れるのは辛いだろうね。
2009/04/06(月) 23:30:01 | URL | バセママ #-[ 編集]
可愛いねーっ!!v-10
こんな天使達を眺めてると
お迎えしたくならない???フフ♪

うし子パパさんも、バセの魅力にどっぷりハマッタみたいだしv-343
いかがぁ~~~???≧(´▽`)≦
2009/04/06(月) 04:30:52 | URL | 茶々 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

