
| BACK TO TOP |

進まない





久しぶりの散歩

臭い嗅ぎまくりで 進まない

草むらに行くと走りだす
追いかけるの大変

疲れたらしく爆睡中~
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ラッキー?!

ここ何回か 英語のレッスンが1人です(>_<)

仕事が忙しいのか 先生の所にも連絡が来ていないそうです。

私としては 何でも聞けるし ありがたいけれど 何人かで話し合う様な場面の時は何だか少し物足りない(>_<)

テキストもさら~って感じで進むし…

もう少しゆっくり時間をかけたいなぁ~って思いながらのレッスンです。

でもいろいろ世間話的なこともするので やっぱり楽しい♪

先生が結婚する前の失敗談とか…( ´艸`)
彼女の誕生日間違えた~とか その後 高級レストラン予約してプレゼント用意してたけどなかなか許してもらえなかったとか(^_^;)
今の奥様との恋愛中のエピソードです☆

私の単語を並べただけの英語にも気長に付き合ってくれるのでホント助かります♪

でもまたみんなで ワイワイレッスンしたいなぁ~

今月末には ハローウィンパーティもあります
今年は 何に化けようか( ´艸`)ムププ
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

