
| BACK TO TOP |

頑張ろう

今日も暑い

きっと本州はもっと暑いんだろうなぁ~

今まで 冷房で寒い位の場所で仕事していたから 余計に暑さがヤバい


さてさて昨日で 仕事が終わりました。
5年10ヶ月 あっという間だったなぁ~

閉店する店の片付けなど 関わってくれた沢山の方々のおかげで無事に終わる事が出来た

その後作業に関わった16人で焼き肉屋さんで打ち上げ。

本店の先生(店主)の温かい言葉

この店で働けて良かったなぁって感じる時間でした。


さてさて 就職活動しなきゃ…
失業手当ないから頑張らなければ
…でも今日はダラダラしているなぁ

| commnet:0 | BACK TO TOP |

仲間が増える♪

月曜日から 英会話の教室に仲間が増える

2週間前にも1人増えました

生徒は5人になりま~す


明日から来る人は 推定年齢50代後半
私の知り合いのお母さん

昨年 11月に娘さん(この人が知り合い)とニュージーランドに行ったそうです。
話す事はもちろん 何を言っているかもさっぱり解らず…今度また行く時には少しでも自分で理解出来るようにと思ったそうです。

幾つになっても勉強する意欲があるって素敵だなぁ~って思う

さてさて負けないで頑張ろう~
| commnet:0 | BACK TO TOP |

若いママ


大学2年生の娘の友達がママになりました

大変だと思うけど せっかくの子育て 楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~

| commnet:0 | BACK TO TOP |

買っちゃった~


初めて買ったEnglish Book
内容は 昔から知ってるけど なんだか気に入ってしまいました~
| commnet:2 | BACK TO TOP |

暑い~



昨日 今日と 北海道ではありえない位の気温&湿度

旦那の実家の新潟にいるみたい

うし子も日中は あっちのフローリング こっちのフローリングと移動しながらダラダラしてました

今も暑そうだけど 気持ち良さそうに寝ちゃってます
| commnet:0 | BACK TO TOP |

さっきまでは…



ワン ワン って めっちゃ吠えながら 走り回ってたのに 疲れたのか 今は 爆睡

綺麗なハートが出来ました
| commnet:0 | BACK TO TOP |

突然変異


チビが 母の日に買ってくれた「ジャックの豆の木」

ミニ観葉植物です…ってはずです

新芽が伸びてきたら 何と…
普通に葉っぱデカくないか
栄養が良いのか…
ん~ この葉っぱ 切った方が良いのか
そのままで良いのか

取りあえず 放置しとこ~
| commnet:0 | BACK TO TOP |

落ちないでよ~



チビがマッサージチェアに座っていたら うし子登場

必死に 上ってやっと落ち着いて いつもの上目使い

満足そうでしょ~


その後 抜け毛が激しくて 泣きそうになりました
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

