
| BACK TO TOP |

( ̄○ ̄;)

20090419190414
20090419190411
死んでいる… そんなわけありませんが… すごい寝相&いびきです
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

頑張ってますねぇ~

20090418235048
20090418235046
20090418235044
20090418235041
自炊頑張ってますねぇ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

夢中

20090418090240
20090418090237
先日 大手ホームセンターにお買い物に行きました。
ペット関連商品もかなり充実していて 見ていて飽きないお店です。

そこで "ひづめ" なる物買って来ました。
…クサい
しかし…うし子…夢中です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

良い天気だわ~

20090411220908
20090411220906
20090411220902
ポカポカ陽気なので 日向ぼっこしています
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

嬉しいこと

今日 娘から電話が来た
とても弾んだ声で…
明日 誕生日の娘に 部活のみんながサプライズ
HAPPY birthdayを歌ってくれたそうです
良い先輩 仲間に囲まれて幸せな娘です。

一人暮らしをさせる事は不安だったけれど ちゃんとご飯作ってお弁当持って 学校へ行っているみたい
そのうち 彼女の食事 アップしたいと思います。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

可愛い~

20090405185412
20090405185410
20090405185407
20090405185404
うし子の実家で 赤ちゃん産まれました~うし子の姉妹の赤ちゃんです
かれこれ2ヶ月前位かな
今日 会いに行って来ました
もう里親さんが決まっているわんコもいるので 早めに行かなきゃ~と思い本日に決定
めちゃめちゃ可愛い~
大人バセ+チビバセ 総勢17匹 迫力満点

まず チビバセのゲージに入り ひと遊び… その間 大人チームに背中をむけていたら肩や首 髪の毛 なめられ
チビバセには 袖口 ガジガジされ 楽しかった~
その後無謀にも 大人チームのゲージに入り…
「お願い押さないで~ 順番だよ~」みたいな感じ
もちろんヨダレの雨が降っていました

仕上げは うし子の実のパパ&ママ
(私達がチビバセと戯れている間 少し我慢の場所にいました)
いつもはフリーですが お客様が来ると 我慢して待っています。
撫でてもらうのが大好きなバセらしく 私とチビの所を順番に行ったり来たり 撫でるの辞めるともちろん催促されます
いゃ~楽しかった~
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

久し振りに

20090405183301
20090405183258
20090405183255
散歩写メ
すっかり雪がとけて道路も乾いたので 張り切って歩きました…って言っても家の周り 一周
軽快なフットワークです
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

散歩

20090404211821
20090404211819
20090404211817
お隣のお父さんと 散歩に出かけて行きました
その後 帰って来て かなり疲れたのか 爆睡してました
そうそう なんと今日初めてうし子パパと お風呂に入りましたよ~
なんだか あっという間に 「終わったよ~」…
…はやすぎる… 綺麗かな
ん~ まぁ 良いか
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

うし子ママ

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

