
| BACK TO TOP |

なかなか

20090331082410
新居 なかなか良い眺めです
桜の木がいっぱいですまだ半分も咲いていないけど お花見していた方達が 居ました。寒そうでした
日中は 暖かいけれど やはり夜は 寒かった~
でも北海道に比べると かなり暖かいです

近くにどんなお店があるか まだ散策していないので 昨日はコンビニ弁当でした

これから家具が届く予定
午前中には片付けて 遊びに行きたいっす
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

無事に その5

先週 23日 無事に退院しました
かろうじて松葉杖は 使わなくて大丈夫 かかとで 歩いてますが…

そして今日 出発です。
これからで 羽田空港に行きま~す
取りあえず 私も一緒に行って 荷物整理やら 頑張って来ます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

最近の写真

20090321083217
20090321083214
20090321083210
散歩したり しなかったり ブログも まともに更新してないから 最近の写真 アップしようか…

今朝は 一面真っ白くて 汚れる心配ないから 少し 散歩出来て良かった
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

無事に その4

長かった小学校とのかかわりが 先日終了しました。
チビ 卒業です。

今 思うと 楽しかった事がいっぱいで…
長女の入学から 16年目 それも間空くことなく
早かったなぁ~

これから中学生 3年間は 更に早く過ぎてしまうのでしょうね~

とても良い卒業式でした
先生 友達 関係者皆さんに 感謝
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

楽しかった~

20090310215524
先日 華のみやこ 東京に行って来ました~

いつもお世話になっている バセママさんが 旦那様と4わんちゃんと わざわざに会いに来て下さいました
みんな可愛かった~
なんと片道1時間びっくりしました 予定があったので 会えたのは20分位かなぁ~
また 会いたいですねぇ~ 今度はぜひ北海道で うし子に会って 大きさにびっくりしてほしいです

バセママ様 ありがとうございました
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

無事に その3

1月に受けた資格試験 無事に合格しましたホッとしました
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

無事に その2

さっき無事に手術終わりました。
高校生の娘 昨年11月に骨折したところ手術してボルト入れたのですが 3ヶ月経つのに治ってくれませんでした。
今回は ボルトを抜き自分の骨を移植…さらにボルトで固定しました。
大好きなスポーツを出来るまでには4ヶ月くらいかかるらしいです。
これで治ると良いなぁ~

高校生になって4回目の手術です。
膝の靭帯 半月板 そして骨折で2回
今回の入院も3週間位の予定です。本当に我慢強い娘です。

卒業式ごときでは 泣いてられません
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

無事に

3月1日
高校生の娘 卒業式が終わりました。
いろいろあって あっという間の3年間だったなぁ~

4月からは 大学生
一人暮らしも始まります。
楽しんでほしいです
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

