
| BACK TO TOP |

なんだかなぁ~

20090130214841
20090130214839
20090130214836
寒いからなのか 本当にゴロゴロしているうし子
ストーブの前だったり コタツの横だったり…
私も一緒にゴロゴロしてますけど

先日 試験が終わりましたやっぱり勉強は大変だ
受験生のみなさん頑張って下さい
ちなみに私の 合否発表は 3月4日です。 その後 この事に触れていない時は… 察して下さい
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

食後まったり

20090127200615
20090127200613
20090127200609
食後まったりしてます
チビに 撫でてもらってゴロゴロしてます
いかがかしら…
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

遊んだ~

20090124135613
20090124135611
20090124135609
20090124135607
20090124135605
近くの河川敷に行ってきた昨日は一日雨降りでかなり雪が固くなっていました
周りに誰も居ないのでリードしないで好き勝手にしてみたら…走り回って 楽しそうでした
私も久々に雪遊びにしました~
疲れた~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

嬉しい

20090124110218
20090124110216
以前シクラメンをいただいたお友達ママさんに またもやいただいてしまった
手編みの帽子&せいめいくん

冬休みに 実家に遊びに行ってきたお友達ママさん
陰陽師で有名な 清明神社に行ってきたそうです。
実は私 安倍晴明大好きです その話をしたら ストラップまで くれました~ ありがたいです~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

カボチャだんこ

20090123212204
高校生のお姉ちゃんが 美味しそうに食べてます
うし子も食べた~い
じっと我慢の子であった
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

入れてみました

20090122074410
20090122074408
20090122074405
20090122074403
いつもコタツ布団の上に寝てしまううし子
せっかくだから 中に押し込んでみました
気持ち良いらしく すっかり寝ちゃいました
その後 散歩に行くよ~のパパさんの声に なかなかコタツから出れないうし子でした

でも自分からコタツに入る事はしません 最近はストーブの前に伸びてま~す
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

雪山探検隊

20090121173212
20090121173210
20090121173207
たくさん積もった雪
上って探検
遭難しないでねぇ~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

たくさん歩いたよ~

20090118140016
20090118140014
20090118140012
20090118140010
20090118140006
今日は 朝からいっぱい歩いたよ~
チビと 私と うし子
お昼には お父さんと 私と うし子
なんとお父さんはリードをしないで自由に歩かせていましたもちろんおやつ片手に操りながら

疲れて寝てしまいました
お疲れ様です
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

マジうま!

20090115230025
お友達ママさんに いただいた 花畑牧場の 生キャラメル いちご味と チョコ味
両方とも とても美味しかったです

そういえば お正月 生キャラメル買うのに たくさんの方々が 並んでいました
いただけるなんて…とってもありがたいですね~
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コタツ好き

20090115214010
20090115214007
寒い日が 続いています
最近の うし子は ソファーでまったりするより コタツで寝ているほうが 多いです
布団の中に 入る事はしないで 布団にのって爆睡してます
夢を見るのか 時々 足を動かします 面白い
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

成人式

20090113234211
20090113234205
日曜日に 成人式無事に終了しました

前日 夕方北海道に到着しましたそのまま 友達と夕飯食べて 朝まで飲んだらしく… 朝帰り

式の受付は 午後1時から
開始は 午後1時50分から…
少し寝るからと…
お昼に起したけど起きられず…
1時… 慌てて起きて シャワー浴びて 着替え なんとかギリギリ間に合いました

式が終わって 私のわがままで 記念写真を取ることに
立ち姿 1枚だけですが 出来上がりが楽しみです

その日 夕方から同窓会
やっぱり 二次会へ…
結局 朝帰り

コタツで寝てしまいました
私は仕事だったから お父さんにお願いして 飛行機の時間までそのまま寝かせてあげちゃいました

空港に向かう時 私の職場に 顔出してくれました。
元気に帰ってくれました

写真の時計は 成人式の日 遅くなったけどって 誕生日のプレゼントってお父さん&私に おそろいの時計

大事にしたいと思います
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

落ちちゃいました

20090110222222
20090110222219
座椅子の膝掛けに頭のせて 爆睡中
背もたれと肘掛けの間に 滑り落ちちゃいました
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

2日後?

20090109210810
20090109210808
今日はチビが いとこの家に泊まりに行きました。
旦那さんはです。
私と高校生の娘は 体育館に来てみました。

娘は 大好きなスポーツを 友達と一緒に
私は暇だったから 1時間位 歩いたり~走ったり~ ラジバンダリ
ヤバいです
最近何もやってないのに やり過ぎました~
明後日あたり 筋肉痛です …年齢には 勝てないか
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

お土産ありがとう

20090109071413
20090109071411
去年シクラメンをいただいたお友達が 年末から里帰りしていました 話を聞くと里帰り&小旅行ですね~

美味しいお土産いただきました~
まさにお好み焼きって感じのお煎餅
お茶飲みながらの 生八ツ橋
たまりませ~ん

ありがたいですね~

シクラメンも 絶好調に咲いてま~す
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ひとつ

20090108071803
20090108071314
20090108071312
20090108071308
ひとつ大人になりました
6日は 私の誕生日でした
旦那さんと 子供達から&もらいました

旦那さんは毎年お花のアレンジをプレゼントしてくれています。今年はドライフラワーのアレンジです手書きのカードが添えてありました

長女は年末に一緒に買い物行って私が買おうといていたバック半分出してくれました高校生の娘は4日に みんなで 買い物に行った時 「トイレに行くわ~」と別行動を…その時に私が欲しがっていた斜めかけのバックを一生懸命探して こっそり買っていてくれたようですチビは 仕事に行く時 寒いからと 手袋を

そして長男 夜11時半くらいに 「ギリギリ  誕生日おめでとう」ってメールくれました
去年以上に 今年はうれしい 誕生日でした。
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

正面からの

20090104230814
先日は なかなか写メがちゃんと写せなかった うし子のうし柄
いかがかしら
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

お兄ちゃんと

20090103090407
神奈川にいるお兄ちゃんが お正月に帰って来ました
寝てるお兄ちゃんの横に入りこんで 一緒に寝てました
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

明けましておめでとうございます

20090101233709
20090101233706
今年も のんびり更新して行きますのでよろしくお願いします
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

