
| BACK TO TOP |

お疲れ様

20081230154907
20081230154904
午前中から 雪かきのお手伝いして すっかり疲れ ソファーでまったりしてます
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

猛吹雪

20081229183107
20081229183105
20081229183103
いやいや26日は朝から 大雪

うし子 大喜びで 雪の中にダイブ

一瞬 見失ってしまいました~

この天気のせいで 3時発ので帰って来る予定だった娘 結果6時35発ので帰って来ました~
かなり遅れて 到着は8時20分位だったかな~

家に着いたのは 9時半位位でした。 無事に帰って来て良かった良かった
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

久し振りの更新

20081229182618
20081229182616
20081229182614
20081229182612
いや~ すっかりさぼり癖が…

東京に行って一番悔しかったのは夜の お台場 ラブラブ光線乱れ飛んでました

一人で行くって 寂しいっす

高校生の娘は なんと帰って来る前の日 ディズニーランドに行ってきました~ 仲間と共に めちゃめちゃ天気良くて ラッキー~だって …

私は 帰って来る日に神奈川に行ったり バタバタした一日で めちゃめちゃ足疲れました。

家にいると ついついで移動が多いから すっかり足がついて行かない
歳を感じました

私は今回の旅で教訓が一つ クリスマスに一人で 新宿 お台場は 行っては行けない
寂しいっす

お利口にしていたうし子は 白菜やら リンゴやら いっぱい食べていたようです
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ちゃんと留守番してるかな

20081224093305
20081224093303
昨日から東京~悲しいかな一人旅 
チビ&うし子は実家で留守番
ちゃんと留守番してるかな~

写メは 月曜日の夜 実家にて
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

また行きたいな~

20081222204509
20081222204507
先日 次女(高校生)の通院でした

午前中通院だったので 一緒にランチして 学校送って行きました

クッチーナにて 美味しくいただきました
私の事です… また写メ忘れた
デザートのみです


さて 通院で気が付いた方もいると思いますが 病院食を食べていたのは 高校生の娘でした。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

チビ作

20081222203511
20081222203504
16日の夕飯
チビが作ってくれた きのこいっぱいの和風パスタ
最後に しその千切りのせて出来上がり~
美味しかったですよ~

チビ またよろしく~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

大丈夫?

20081221130807
臭くない
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

来年は…

20081220224915
20081220224907
来年はうし年
…と言う事で 買ってしまいました~
うしです。
本人 慣れてないので嫌がってます
似合ってますか
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

手作り三昧

コーン&ツナのパン
20081219001111

アーモンド&ごまの焼き菓子
20081219001108

肉まん
20081219001104

一日で 3種類 楽しかった~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

バランス悪~い?

20081217162303
何日か前の 朝の散歩
いつもは 私がリードを持っての朝の散歩
チビがうし子連れて行きました~
チビ 6年生
まだランドセルえらいでしょ
それも 今 高校3年生のお姉ちゃんの使っていたランドセル
お姉ちゃんも きちんと6年間使っていましたよ~なんと12年目…
すごいよねぇ~よく嫌がらず使ってくれてます
関心します
でも身長162cm… バランス悪~い

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

バセットオフ会

20081215090712
20081215090708
20081215090703
昨日えこりん村でバセのオフ会がありました~
前回は 雨が降って来たから 途中解散
今回は 天気も良く 穏やかな日でした。
総勢10頭の バセ うし子は楽しそうで良かった

途中 ぶんたさん(うし子のお父さん)が 先に帰ってしまいましたが にぎやかでしたよ~

ブログで見ていた ボスさん ひめちゃん 会えて良かった~

チビと私は 少年団の練習があって 始まる時間が同じだったから 遅刻して行くと お友達に言付けして 参加

それでも 練習が気になるらしく 「終了します」の言葉を 聞いた途端に「練習だぁ~」と猛ダッシュ

ゆっくりお話 したかったです

デジカメをゆずパパが職場に持って行ったため またまた 写メのみ…
それも 容量足りず これだけ…
またの機会には デジカメ死守します

またみなさん お会いしましょうねぇ~
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

特に変わらず

20081213120817
20081213120815
20081213120813
20081213120812
20081213120808
特に何もないから 最近の写メ三昧

うし子が ふせして我慢しているのは ひめリンゴです。 あっと言う間に食べちゃった
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

いただきました~ その2

大きな緑の山 何かわかりますか
20081211153213

そうです。ホウレン草
昨日ホウレン草いただきました~
先日シクラメンいただいたお友達ママさんに
さっそく夕飯は ベーコン コーンと共に 食卓に 20081211153210

ちなみにコーンは 私の実家で採れたものです。 そう 買った物は ベーコンだけ
ありがたいですね~

今日はお弁当には お浸しにして入れました
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

いただきました~

20081209194913
お友達ママさんに シクラメンいただきました~
お仕事している所でいただいた物を おすそわけ
ありがたいですね~

そういえば去年は うし子に花をちぎられてしまったので 今年は 守り通して見せます
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

まくら?

20081205143208
チビを枕に 幸せそうなうし子 そして枕にされて幸せそうなチビ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

気持ち良さそう

20081203175011

散歩から 帰って来てから ブラッシング
ブラッシング大好きだから 気持ち良さそう~
20081203175008

何を思ってるのかなぁ~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

病院食 その2

20081202231532
20081202231530
20081202231527
20081202231522
20081202231513
夕飯の写メ撮り忘れがかなりあり 朝食&昼食だそうです
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

お散歩

20081202231223
20081202231212
20081202231210
20081202231206
最近いろいろ忙しかったので ほとんど散歩らしい散歩出来なかった
今日は時間があったから 少し長めのお散歩出来ました
黒ラブちゃんと遊んで(写メ忘れた~) 家の前で 日陰に残った雪で遊んで楽しそうで良かった~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

