
| BACK TO TOP |

麺屋 丸鶏庵 MARU CHI AN




今日食べに行っちゃいました

前回は テレビ番組で取り上げられたすぐ後だったので 並んでる人が…
時間もなかったので 仕方なく帰って来ました。

それ以来 なかなか行く機会がなく 今日 やっと食べに行けました

美味しかった


夜は実家で 弟一家とたこやきパーティー

美味しい一日でした


麺屋
丸鶏庵
MARU CHI AN

札幌市西区山の手6条6丁目2-11-1F

011-640-3710

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
火曜日のみ 11:00~15:00
| commnet:0 | BACK TO TOP |

マジうま!

20090115230025
お友達ママさんに いただいた 花畑牧場の 生キャラメル いちご味と チョコ味
両方とも とても美味しかったです

そういえば お正月 生キャラメル買うのに たくさんの方々が 並んでいました
いただけるなんて…とってもありがたいですね~
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

また行きたいな~

20081222204509
20081222204507
先日 次女(高校生)の通院でした

午前中通院だったので 一緒にランチして 学校送って行きました

クッチーナにて 美味しくいただきました
私の事です… また写メ忘れた
デザートのみです


さて 通院で気が付いた方もいると思いますが 病院食を食べていたのは 高校生の娘でした。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

チビ作

20081222203511
20081222203504
16日の夕飯
チビが作ってくれた きのこいっぱいの和風パスタ
最後に しその千切りのせて出来上がり~
美味しかったですよ~

チビ またよろしく~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

お一人様

何日か前 たまたま通りかかった所に 可愛いバック屋さん発見
その日は寄る時間なく 帰って来ました
そして今日行って来ました~
可愛らしいバックと小物たまりません

なんとそこは ランチもありました~
さっそく注目して 出来上がるまで しばしバックと語っておりました

なす&ベーコンのトマトソースパスタ
とっても美味しかったです
20081128003726
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:うし子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんコ (152)
日常 (50)
手作り (13)
美味しいもの (8)
英語 (15)
未分類 (27)
旅 (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

